SSブログ

シャークスチームポータブルで、腰が重い掃除も楽しくできるかも! [シャークスチームポータブル 紹介]

高温スチームで掃除する、シャークスチームポータブル、
夜中のテレフォンショッピングでよく見かけます[揺れるハート]
ショップジャパンの有名なスチーム掃除機[いい気分(温泉)]

steam-so.JPG

専用のパッドを取りつけて、スチームでシューっと汚れを落とすあのTV番組、
見てるだけで快感ですよね[グッド(上向き矢印)]
年末の大掃除にも使えそう[ぴかぴか(新しい)]

高温スチームだから、除菌も出来て、洗剤を使わなくてもキレイに
お掃除できるのは、手も荒れなくてかなりありがたい[るんるん]

ハイハイする赤ちゃんや犬猫がいると、色んなものを口にしちゃうから
洗剤の使用や除菌に敏感になるけど、水だけで除菌できるスチームなら安心[ぴかぴか(新しい)]

また小動物は洗剤のニオイに敏感だし、霧吹きタイプのものが飛んだりすると
ダメージを受けたり、最悪死んじゃう場合もあるから・・・
無害だとガンガンお掃除も進みます[グッド(上向き矢印)]

ただやけどには注意しないといけないけどね[目]
念のために軍手をしていれば大丈夫です[揺れるハート]

汚れ落としにお湯を使うと落としやすくなるのは、基本中の基本[グッド(上向き矢印)]
だけどいちいちお湯を用意するのは面倒だし、すぐ冷めてぬるくなっちゃいます[ふらふら]

シャークスチームポータブルなら、好きな時に瞬時で高温スチームが出るから、
スピードも速くお掃除が終わってスッキリ[ハートたち(複数ハート)]

なかなか落ちにくい汚れには、ブラシ付きのノズルでスチームしながらこすれるので、
これまた便利で簡単にきれい[いい気分(温泉)]

とってもナチュラルなお掃除方法です[かわいい]

公式サイトはこちらです→シャーク スチーム ポータブル







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。