SSブログ

ショップジャパンのスチームクリーナーでるんるんお掃除♪ [スチームクリーナー ショップジャパン]

シャークスチームポータブルはアタッチメントが豊富で、
これで掃除できないところはないってぐらい[かわいい]

今日は大きくて細長い、筒型ヘッド[るんるん]白いマイクロファイバーのパッドと、
ホコリを絡め取る、もじゃもじゃの青いダスターパッドがあります[exclamation]

装着前はこんな感じ・・・

steamtutu-so.JPG

噴射ノズルと違って、ホースを経由して本体とつながります[ぴかぴか(新しい)]

本体とホースは噴射ノズルと同じように差し込んだらくるっとまわして、
ホースと筒型ヘッドはカチャッと差し込むだけなので簡単[るんるん]

部品がたくさんありますが、取りつけや取り外しは1秒でできるのでらくらくです[グッド(上向き矢印)]

白いマイクロファイバーパッドをかぶせて完成[ハートたち(複数ハート)]

steamtuta-so.JPG

意外と大きくて、戦いごっこをしたくなるような形状です[手(チョキ)]
ま、この後汚れと戦うことになるのですが・・・(笑)

家具の隙間や、照明のほこりなどの高いところにも[グッド(上向き矢印)]
意外と大きいので届いてしまいます[揺れるハート]

高いところばかり掃除してると、水蒸気が垂れてアチチー[どんっ(衝撃)]になる
可能性もあるので注意が必要です[exclamation]


公式サイトはこちらから[右斜め下][右斜め下]
シャーク スチーム ポータブル






nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。