SSブログ

シャークスチーム 噴射ノズルでコンロ周りの汚れをお掃除☆ [シャークスチームポータブル 使用感]

コンロにこびりついた汚れを、テレビ通販のハンディスチームモップで
シューっとお掃除してみました[ぴかぴか(新しい)]

先日プリンを作ったときに、カラメルがぽたぽたっと落ちてしまったの・・[あせあせ(飛び散る汗)]
落ちるまではおいしいカラメルなのに、落ちた瞬間から汚れに大変身[もうやだ~(悲しい顔)]

steamkonroyogore-so.JPG

お料理中はお料理を優先するし、作り終われば食べることを優先するし、
お掃除は二の次[exclamation]その間にこびりついた頑固な汚れになってしまいます[いい気分(温泉)]

今回は噴射ノズルという、一番定番な?部品をつかってお掃除しました[手(チョキ)]
[右斜め下]こちらが噴射ノズルを装備したポータブルさん(´∀`)

steamkonro-so.JPG

ポータブルさんよろしくね[揺れるハート]

コンセントを入れると青いランプが点灯し、持ち手部分にあるスイッチを押すと
シュワワワ~~っと蒸気がもくもくでてきます[いい気分(温泉)]

あまりにももくもくするんで、あわてて換気扇をつけました[ぴかぴか(新しい)]

スイッチの隣にはロック機能がついています[かわいい]
スイッチを押しながらロックすれば、手を離していても蒸気が出ますし、
逆にスイッチを押さずにロックすれば、チャイルドロックになります[揺れるハート]

カラメル(汚れ)めがけてシューシューして、ティッシュで拭きとると・・・[ぴかぴか(新しい)]

steamyogoreoti-so.JPG

ジャジャーンヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]

根こそぎスルッととれました[グッド(上向き矢印)]ちょっと快感[ぴかぴか(新しい)]

汚れを浮かせて取る・・と散々言っていますが、こういうことなのね[ハートたち(複数ハート)]

スプレーのアルコール除菌じゃぜんぜんとれなかったけど、
シャークでシューしたら簡単に落ちて気持ちよかった[ぴかぴか(新しい)]

[右斜め下]公式サイトはこちらですっ⊂(´ω`⊂⌒⊃
シャーク スチーム ポータブル





nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。